
塩むすび

ぎゅっぎゅっ

うっかりヘキムーム

そうでした。

ヘキムームはアニメ版で出てくるのお菓子で、原作には出てこなかったですね。
ついついアニメ版面白かったので原作とゴッチャに。

バルサの食卓」の事を書いた時もヘキムームは何故載ってない?と書いた事がありましたが、そうだ…原作にヘキムームは出てこなかったからだ。
ついついアニメ版のヘキムームがあまりに美味しそうで、いつも叫んでしまいます(笑)

f:id:kedama-tikku:20160214081713j:image

f:id:kedama-tikku:20160214081901j:image
タンダの山菜鍋

f:id:kedama-tikku:20160214081945j:image
ノギ屋の弁当

f:id:kedama-tikku:20160214082100j:image
ジョコム

f:id:kedama-tikku:20160214082043j:image
ラコルカ

どれも美味しそう…ラコルカなんかは今日のどんより天気に飲むと、身体をほっとさせてくれそうです。

あーヘキムームはそうかーうっかりしたな。

しかしお陰で記憶が曖昧だったのを正すためにまた読み直して置こうかと思いました。
とりあえずはバルサの食卓から(笑)うまそーうまそー。