
塩むすび

ぎゅっぎゅっ

びっくりドンキー




久しぶりにびっくりドンキーにお友達と。

f:id:kedama-tikku:20160227225906j:image

こちらは飲食店がたくさんあるから?車で来店する事を見込んだ造りが土地柄に合わないから?
びっくりドンキー少ないですよね。というかほとんど見かけない。

北海道や東北は多かったので、良く食べに行ってたのですが…。
今日はなんと、関東来てからは初めてのドンキーでした。

いやー久しぶりのドンキーの味、懐かしかった。食べたくとも叶わないので、家で真似して作ってたハンバーグソースも、食べてみたら全く別物だった事が分かりました。びっくりだよ。味を忘れないうちに、また家でもハンバーグソース作ってみないと。ドンキー。

広告を非表示にする