
塩むすび

ぎゅっぎゅっ

げっぷ

何だか昨日より、やたらゲップが出る。

昨日なぞ、ゲップしようとしたら胃液がノドチンコまで上がってきてワタワタしました。胃液が上がるなんて、まずなかなかない事なので、びっくりするやら喉痛いやら。

なんでしょう、胃が弱ってるのかしら?風邪ひいた?ストレス?ゲップ星のゲップ星人に寝てる間にゲップライトを当てられた説とかも考えてみたりみなかったり。ゲップおじさんが胃の中にコタツだして居座ってるとか。ゲップ錦織圭が胃のコートでエアゲップケイ決めてるとか。ああもう、このゲップが思考能力を奪う。


今週も明日からまた忙しいというのに…やい、胃の中にいやがるゲップ、おならになりやがれ。
広告を非表示にする