
塩むすび

ぎゅっぎゅっ

さかなクンwithスカパラ


えっ、えっ。
観ました?さかなクンのCM!

http://youtu.be/pRrTKr84CG8

まず、さかなクンがお酒のCMという意外性で「えっ?」となり、その後まさかの…さかな帽子と白衣のチェーンジ。

カックイイじゃないですか。
福山雅治の結婚より、さかなクンの結婚が気になる我が家」なので、スーパードライのCMより断然氷結派になりますよ、これは。


こっちも良いですね。
web限定だってよー。

いやー、民放あんまり観ないから…たまたま観れてラッキーだった。

スカパラwithさかなクンなのかもだけど、我が家ではさかなクンwithスカパラです。