
塩むすび

ぎゅっぎゅっ

ラピュタ

今どきの小学生にもラピュタは流行ってるんですよね。スンはムスカに取り憑かれていますし。何だろう、悪役って面白いんだろうな。

とりあえず小説を買ってあげました。学校で読むんですって。
f:id:kedama-tikku:20160305234336j:image

スンは、どうやってもパズーにはなれそうもないですけど。ひとかけらでも勇気を貰ってくれい。

ポン子まで兄チャンの影響受けるのであります。テーブルの上にこんなものが。
f:id:kedama-tikku:20160305234511j:image

f:id:kedama-tikku:20160305234559j:image

飛行石はスンが小遣いで買ってました。お友達(男子)と手を取り合って「声合わせよーぜ、せーの…バルス!」とやってます。アホーアホー。男子って可愛いよな。


スン、今日はナウシカをレンタルしてきていました。ナウシカラピュタがトップ争いの様です。

広告を非表示にする