
塩むすび

ぎゅっぎゅっ

塩レモンと砂糖レモン

国産レモンを手に入れたので、ピールかマーマレードにしようと思っていたのだけど、忙しくて時間が無いのでウムムムと唸り、何か楽に出来るものは?と思ったら、まあ出てくるのは「塩レモン」

でも塩レモン使ったこと無いので何となく使いきれるか不安ぞウムムムと思ったので、半分は甘いものに使えるように…今、蜂蜜は少ししかないから足りない分は三温糖にして「砂糖レモン」にする事にした。

お約束の間違いで塩レモンを紅茶に入れたりケーキに入れたりしないように、気をつけなはれや!
f:id:kedama-tikku:20160308201854j:image
(ラベル貼れ)