
塩むすび

ぎゅっぎゅっ

パペットホームズ for au

旦那と結婚してからずっとauユーザーなんですが(旦那はセルラーの頃からずっと)

最近になって特典が色々ある事を学び(遅い?)トーホーシネマズではauマンデーでお安く映画鑑賞させて貰ったり、ファミマのシュークリームが当たったり、丸2年ほど放ったらかしだったauウォレットカードを確認してみたり(500円分チャージされてた)…そして、とうとうこんなものまで!



f:id:kedama-tikku:20160323221640j:image

ゲームになってるみたいですね。
まさかauユーザーしか遊べないという訳では…??
 
なんかお得感。他の電話会社さんも色々あるんでしょうけどね。
私はほんとそういうの疎くて、最近反省しているところです。
お得ホームズ、活用してみよう。ほっほー(ハドスンさん