読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

塩むすび

ぎゅっぎゅっ

武 豊


私が武さんが好きなのは、もう、昔の昔の日記からしつこく書いていたのだけど。


今夜の「武井壮の鉄人列伝」見た。



やっぱ武豊オニイチャンはかっちょええわー。

仕事というか自分にストイック。
まだまだだと思う事については、まだまだだと言うし、人に負けないほど熱意と努力を持って取り組んでいる事に関しては、謙遜はしない。その通りだから。

自分が(対、馬に)どうあるか、そこに関しての真剣勝負なんだなーと惚れ惚れしますわ。


私、競馬は見ないんですよ。実家の父と弟がダービーだ!とワイワイお祭り騒ぎしてる時に覗く程度。でも、馬は好きだし、武豊も好き。


しつこいけど、デビューをテレビで見て、このオニイチャンのお嫁さんになりたい!と思ったのですがねー。もう47歳ですって。ええ〜見えん〜。
つか、武井さんってなんで百獣の王って言われてるのか今まで知らなかった。芸人さんのネタから?とか思ってたら、陸上競技の王者って事だったんですかー。すご。
えと、あと、2人並ぶと顔の大きさが…ゴニョゴニョでした(笑)



広告を非表示にする