塩むすび

ぎゅっぎゅっ

フライパンパン


神奈川?横浜?

ともかくこのあたりの学校や幼稚園は、すぐ休みにしたり半日で帰したりしやがるんだな。
昔からの体質?みんな文句言わんのかねーと転勤族で他の地域の学校や幼稚園を経験したママ達でブーブー言う。意外と体制古いですからねー神奈川。
弁当もたせても良いんですんで、学校や幼稚園でありあまる体力や持て余してる脳味噌を使わせてやってくだせぇ。友達大好きなうちの子達を、どうぞ何卒(笑)


つ、訳で、昼にメシメシーって帰ってくるので。

f:id:kedama-tikku:20160408122313j:image

フライパンパン。それっ、引っくり返せ。

f:id:kedama-tikku:20160408122328j:image


後は蜂蜜添えて、スープで昼飯です。はい。そろそろ帰ってくるぞ。




広告を非表示にする