
塩むすび

ぎゅっぎゅっ

花見じゃ


敷物とお弁当を持って大きな公園に出かけたのですが、桜がたくさん咲いてて、思いがけず(そのつもりでなかったので)花見となりました。

f:id:kedama-tikku:20160410092532j:image


f:id:kedama-tikku:20160410092622j:image


こんなものすごい桜吹雪って、初体験。

f:id:kedama-tikku:20160410092637j:image

風が吹くたび、ものすごい桜吹雪が。綺麗でした。

f:id:kedama-tikku:20160410092729j:image

でも帰った後、簡易テントや袋という袋に花びらが入って大変でしたけど。


関東では花見のこの時期が、出かけやすい天候と重なるのでちょうど良いですね(これ以上暑いと、我が家では外でテント貼って過ごすのが無理かも…)
東北だと、まだ花見で座ってるとブルブルしますし。
北海道では花見に行ったと聞くと、挨拶代わりに「あらー!寒かったでしょ?!」と声をかけるくらいですし。

花見熱が上がるのもわかりましたわー。




広告を非表示にする