
塩むすび

ぎゅっぎゅっ

森本レオのトーマス



時々思い出されて脳内でエンドレスに流れちゃうテーマ曲というやつに「機関車トーマス」があるんですけどね。

最近のCGのやつじゃなくて、森本レオさんがナレーションして、人形がゴトゴト動く方のトーマスです。



ポン子が「口が動いてないのに喋ってる!」と夢のない事を言って私を少々がっかりさせましたけど。アナログ感を妄想でカバーするのが昭和だよ(いや、昭和の放送じゃなかったけど


スンが小さい頃よく観ていたので、私が口ずさむとスンがかぶせてくるというトーマステーマ曲です。そして爆笑。
まあ、そんな事どうでもいいか。そうだね、そうだ、どうでもいいな、けどずっと流れちゃうんだよな。