
塩むすび

ぎゅっぎゅっ

成長した


いいよいいよーじゃあやっておくよーっつて引き受けることが増えていく。

予想はしていたけど、一つ一つの作業時間がそれなりにかかるわけで、時間がある主婦といわれても、やはり結構忙しいし疲労するなーと思うのですが、そんな時はまたさらに他の係みたいのをやらないか?と打診されるという事態が起こったりしますが、もう良い顔はしてられないので無理無理無理無理無理無理ィィイイってジョジョ的に断る。
同じく手一杯なのに引き受ける人が、引き受けたは良いが忙しい忙しいと会う度に愚痴愚痴るので、そんなら引き受けなきゃ良いんじゃ…と思うので、やはり私は断る。ギブアップライン低いの。やあ、気づくだけ成長したな。

広告を非表示にする