塩むすび

ぎゅっぎゅっ

少年アシベが!



f:id:kedama-tikku:20160427003049j:image

がががが!がががが!!

少年アシベ!!が!!


NHKで火曜日の6時45分より放送中らしいです。
ビックリしたぁーまさかのアシベ!

久しぶりにスガオくんのアシベ愛を見て、はううーってなりました。


うちの弟が、昔からスンのことを「お前はアシベだ」と言っていたのですが。アシベ程のピュアさが無くなってしまいましたがのう。。

うちのアシベは、アシベ放送の発見が風呂入る直前で、全裸で正座してアシベ観てました。変態アシベ。アシベってアダモスペとなんかかぶるよね、かぶらないよね。







広告を非表示にする