塩むすび

ぎゅっぎゅっ

おっくうおっと

旦那が色々な事を億劫がるのです。

買い物はもちろん、お出かけも面倒だと嫌がるし、ご飯も下手すると食べるのを億劫がるし、先日などは朝、スーツがもう買わないと無理だなーと言ってるので、じゃあ休みの日に買いに行こうよ!と言ったら「スーツかあ…毛玉試着して、買ってきてくんないかなぁー」って言ったのでプチって少しキレました。
でも「アホか!自分のスーツくらい自分で買いに行け!」と会社に追い出した後で、あいつ大丈夫なのか?という心配半分と、普段メチャ神経質なのに時々半端なくアホ過ぎるところが可笑しくて。

先日も「あー着る服がない、何でも良いから買ってきて」と言ってたのですが、かと言って私が適当に選んできた服はあまりお気に召さないのですよ。なのにいつも「何でもいいやー隠れりゃいいやー派手なのイヤだけど」とか言ってるのも腹立たしいやら可笑しいやら。派手なのと派手じゃないの、の基準もよく分からないんですよね。だいたいは買ってきたら文句言われますからね。

ま、たいていこの話を友達にすると「毛玉チャン、それ怒って良いよ…」と言われます。
そうだよねー怒って良いですかねーでもちょっと面白いですよねー。



広告を非表示にする