塩むすび

ぎゅっぎゅっ

動物のお医者さん


学生の頃か?「動物のお医者さん」の漫画、読んだよなー。大好きだった。
H大獣医学部の学祭も覗きに行ったことがある。けどタイミング悪く、ほとんど終わっていてスナネズミレースもコースしか見れなかった記憶だけがある。


最近、漫画読みたいなー引越しの時に捨てちゃったなーと思っていたら、そういや実写版のドラマもあったよな…あれも忠実に再現されてて面白かったな…と思い出した。



ヒヨちゃんの再現ぶりったら無いし、二階堂くんが漫画と見た目は全然違うけど(要潤)キャラの再現はバッチリでヒヨちゃんにやられるやられっぷりもイイ。漆原教授も、江守徹そっくりだし。あと地味に草刈さんの菅原教授好き。

近所の小さなゲオに無かったので、ツタヤにでも行って探してみよう。ドラマ全部見直したい。



広告を非表示にする