
塩むすび

ぎゅっぎゅっ

三銃士



三銃士読んでみたくなった。今の今まで興味持った事ほとんど無かったけど。

マスケティアーズ、やたら声優さんが出張ってる感あったのだけど純粋にセットとか衣装とか演技も見応えあるし、今回のルイの双子の話は面白かった。この話アラミスかっこええ。でもアラミス付き合ったらちょっと精神面弱そうで面倒くさそう。いやまて、アトスの方がもっと面倒くさそう。アトスがデビッド・バークのご子息って事で見始めましたけど、6回目に来て面白いと感じましたので他の話も見返してみようと思います。
私の中ではポルトスは何か犬っぽいのでワンワン、ダルタニアンはいつも眉毛が片方上がっているので、私の中ではダル眉タンです。心の中でそう呼んでるという話。


広告を非表示にする