
塩むすび

ぎゅっぎゅっ

飽きた


塩むすび日記にしてから、毎日とりあえず日記をあげていたのですが、というか、本来はちょこっとでいいから毎日書くぞとか思ってたのに、いざ書き出すと性格上ながながとかクドくなるっていうか、ウデウデしちゃうってのか、そうなっちゃうので。
なかなか最近忙しくて、書きたい事はあっても、たまりがちだったので。


ここに来て、毎日じゃなくてもいいよハードルを導入して行こうと思います。



その方がいいよ、うん。

え?なに?飽きたに違いないって?そんな事誰も言ってません。
なんだと?誰だ出てこい、表に出ろ。


忙しいのと、ついクドく書いちゃう性格のせいです。なるべく書くよ。


広告を非表示にする